Home » 日々勉強 » FXアプリでデイトレ

FXアプリでデイトレ

金融機関に身を置いた事がキッカケで、資産運用に興味を持つようになり、退職して専業主婦になってから上がるが下がるかのFXに挑戦しています。

FXは博打という人もいますが、仰る通り経済指標や要人発言でトレンドが変わるので、全く読めないのが面白い時もありますし、それでボロボロに負けて死にたくなる日もあります。

特に今年の年明けからのジェットコースター市場には無理に参入せず様子見する時もあるので、デイトレとは言えないかもしれませんが、要因が揃った時にフルレバでイフダンしておくと、10,000円超えて自動決済されてる時には嬉しくなり、もっと指標についてや経済状況を理解しようとする気持ちが芽生え、結果金融機関で働いていた頃よりも、情報集めに集中している毎日です。

今は時間があるので派遣OLをしておりますが、朝8時にはスタバでNYダウや相場のニュースの情報を集め、イフダンを入れ、お昼休みにチャートを見てプラスか確認し、派遣OLの日給よりFXアプリで稼げた時には心の中で小さくガッツポーツです。勿論、勝てる毎日ではありませんが、アプリで稼げる事に時代を感じますし、資産を守る事の大切さも痛感しております。

いつか必ず派遣OLの給料よりもFXアプリで稼ぐ金額の方が多くなる日を夢見て、日々邁進しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です